top of page
検索
  • shigechan

緊急事態宣言延長による休業

長い間コロナ過による休業で ご迷惑おかけし続けている「食堂 あらまつ」です

やはりというかこういうことにならざる負えないのでしょうか

緊急事態宣言が9月30日まで延長されました。

国や大阪府が緊急事態宣言を発令しているから休業延長しているのもあるのですが

正直言うと危機感がなくなってきた政府の上の方の人達やマスコミ

ワクチンを打ったから大丈夫って言ってる人達が怖いです


色々考えましたが まずは感染がもう少し治まらないと営業は出来ません

お昼に営業すれば新型コロナウイルスに感染しないはずもありません

夜だけにコロナウイルスがまん延してるなんてことありませんし

色々な考え方があるかと思いますが

「食堂 あらまつ」は、僕と女将が話した結果


9月30日まで昼の営業も夜の営業もお休みさせていただきます。


色々不安なことがよぎります。

こんなに長い間休んでいたら今までお越しいただいていたお客さんに

愛想つかされてしまうのではないか

もう今までみたいにお客さん来てくれないんじゃないか

でも、お客さんや働きに来てくれてる人や自分たちが感染しないことが

1番だと考えています。


必ず美味しいものを作って再開することをお約束します

営業再開の日はインスタグラムやこのHPで報告します

もう少しの間、ご不憫おかけしますがよろしくお願いします。




閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

営業自粛の延長について

いつも「食堂 あらまつ」を ご贔屓いただきまして誠にありがとうございます 本来ならば今日7日から営業再開予定でしたが 「まん延防止等重点措置」が3月21日までの延長が 決定されてしまいましたので「食堂 あらまつ」も、営業を自粛させていただきます 今回のオミクロン株は本当に身近にまで近づいてきてる気がします お昼だけ営業しようか色々と検討しましたが やはりここは安心安全を最優先させていただいて 3月

まん延防止等重点措置の延長

いつも「食堂 あらまつ」を ご贔屓いただきまして誠にありがとうございます 折角お客さんが徐々に戻ってきてた矢先の「まん延防止等重点措置」が発令させて 如実にお客さんが減ってきて… そこへ18日に「まん延防止等重点措置」の延長が国から正式決定に発令されました 国や府が発令されるよりも お客さんの方が危機感があるみたいで 本当にお客さんの足が遠のいています それは自分達も同じことが言えます 今回は身近

bottom of page